nor

備忘録

黒猫、ALTERNA

f:id:nor777go777:20180828093533p:image

黒猫イベントのALTERNA

初めてやってみたけどなんだこれ状態。

パネルから選んで行くとそれぞれ敵がいて、その敵を倒すんだけどこれが強敵。

でもそもそもこの敵は何者なのか、倒すとどういういいことがあるのか、何も遊技者に伝えないでやらせるのは不親切では?

 

せっかく背景もあり敵もかっこいいのに。

設定や世界観を吹き飛ばすとこうもよくわからなくなるのかーと思った。

 

赤緑黄青と、属性っぽいものはあるにせよ、どれから手をつけるべきかもわからない。

 

話が長いのも嫌だがこれは問題外な気がする。

 

//////////////////////////////////////////

と思ったら下に会話付きのボックスがあった。。これから手をつけろということか。。わからんだろこれ。。

f:id:nor777go777:20180828201131j:image